トピックス

「ザ・レモネードハウス123」への協力

7月31日(土)、8月6日(金)、14日(土)、28日(土)の計4回、フジテレビ主催の参加型イベント「お台場合衆国2010」において開催されたチャリティー企画「ザ・レモネードハウス123」に対して、情報提供、ポスター作成、ボランティア・スタッフの派遣などの協力を行い、一方、集まった募金を寄付していただきました。 ご寄付くださった皆様、番組関係者の皆様、どうもありがとうございました。
また、ボランティア・スタッフの派遣にあたっては、SUCCESS会員・関係者のみならず、若年性がん患者支援団体「STAND UP!!」や神奈川県立横浜国際高等学校・インターアクトクラブ有志の皆さん、その他の有志の皆様にもお手伝いいただきました。この場をお借りして、お手伝いくださった皆様にも厚く御礼申し上げます。

詳細につきましては、下記報告書(PDFファイル)をご覧ください。

SUCCESSからの御礼とご報告 (PDFファイル、136KB)

番組の放送を契機に、一般の方からもレモネード・スタンド開催による寄付金を多数頂戴するようになりました。 これらの詳細につきましては、レモネード・クラブのホームページの 「レモネードスタンドの紹介」 および 「寄付金についての報告」をご覧ください。

100731